« どこに泊まればよいのか(ギリシャ旅行06) | メイン | 農文協のホームページは読みどころが多い »

2006年07月25日

●ゴーゴーカリート: ガリガリットー

「恋のマイアヒ」が空耳ソングとして日本を席巻したのはいつの日のことだったか?
今度は「ゴーゴーカリート」というスウェーデン発のメヒカンソングの上陸である。

ここ数日、FMのラジオで頻繁に耳にする謎の曲。
「カリート」が正しいらしいのだが、私の耳には「ガリット」としか聞こえない。「ガリガリ君」のCMソングか?と思っていた。

カッコいい女性のボーカルの合間に「ガリット、ガリット、ガリガリットー」とか「セッニョリッター、シッタラッバー、ガリガリットー」という男のガラガラ声の合いの手が入る。

「ゴーゴーカリート」のホームページはここ:
http://www.carlito.jp/index.html

これも日本に一大旋風を巻き起こすか?
それにしても何故、北欧にメキシカンが?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukuyo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/121

コメント

 今日有線で聞いたガリットーガリガリットーって曲が気になって仕方がなかったので「ガリガリットー」で調べてみたらここが出てきて。

 ありがとうございます、おかげさまですっきりしました!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)