2006年06月20日

●虫歯日記9

6月20日 引き続き左下6番臼歯。今回は薬の取替え。一箇所、耐えられる程度に痛いところがあり、薬を塗られるたびに「ヒッ」となる。蓋をして終わり。来週もまた薬の取替えだと思う。

●行きは揺れ揺れ、帰りは静穏

やはり梅雨前線沿いに飛ぶと大いに揺れる。カラッと晴れ上がると全く揺れない。実にメリハリが利いている。

6月17日 宇部発羽田行698便。梅雨前線沿いに飛んだため、常に揺れた。着陸前、高度が下がって千葉上空に達したときにようやく地上が見えた。

6月19日 羽田発宇部行697便。天候良好のため、ほとんど揺れなし。エアバスA321だったので、3列3列の座席。窓際に座った。隣の席が空いていたので肘掛のことを気にしないで済んだ。珍しく居眠り。