« エアセーフ | メイン | 印税は誰に? »

田中秀臣と山田優

「田中秀臣の「ノーガード経済論戦」:2005年6月3日」が面白い.

経済学者の田中氏が「山田優嬢のセレブ価値は保たれたか?」と題して,商品としての山田優の広告価値について語っているのですが,それと同時に「山田優、伊藤英明に三行半!熱愛発覚後に即破局」という芸能事件に対するファン心情を吐露しているあたりが,とてもよい感じです.

リンク: 田中秀臣の「ノーガード経済論戦」:2005年6月3日.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukuyo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/32

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 田中秀臣と山田優:

» 【アイドルの経済学?】私をトルコに連れてって、てか 送信元 Economics Lovers Live
なんじゃあ、この木馬すぎるのは (^^;;) [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月18日 00:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エアセーフ」です。

次の投稿は「印税は誰に?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34