« 三菱鉛筆 | メイン | なぜ硬い椅子のほうが良いか »

今度ギリシャに行きます(多分)

今度ギリシャに行こうとたくらんでいます。しかも7月というハイシーズンに。タクシーにボラれるとか、日焼け対策が大変とか、あれこれ心配事はありますが、エーゲ海だの、ギリシャ文明だの、「その男、ゾルバ」の国だの(ゾルバはクレタ人なのですが)、という様々な魅力には逆らえません。

ちなみに昨年は6月中旬に「スロベニア」に行きました。スロベニアについては、別のホームページがあるので、興味あればごらんいただきたく。
「ブレッド観光」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukuyo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/11

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今度ギリシャに行きます(多分):

» スロベニア 送信元 世界の旅
スロベニアスロベニア共和国(スロベニアきょうわこく)、通称スロベニアは、中欧の国家|国。首都はリュブリャナ。旧ユーゴスラビアから独立した。西にイタリア、南と東にクロアチア、北東にハンガリー、北にオーストリアと接する。南西でアドリア海に面している。スロベニアはイタリア(特に北イタリア)、オーストリアと...... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月04日 19:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三菱鉛筆」です。

次の投稿は「なぜ硬い椅子のほうが良いか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34