« 続・印税は誰に? | メイン | 「星の王子様」と「小さい王子」 »

落雷に遭った人の話

「ニューサイエンティスト」誌に,雷に撃たれた後,生還した人の記事が掲載されています.ネット上では記事の一部しか読めませんが,それでも興味深いと思いました.

リンク: New Scientist Premium- Aftershocks - living through a lightning strike - Features.

雷に打たれたのは,ミズーリ州に住む31歳の男性,ハロルド・ディール氏.
強い雨の中,自宅に行こうとしたところ,白い閃光があったといいます.
「白いコットンのボールの中に踏み入ったような感じだった」と語っています.
意識が回復したのは7時間後.ポケットに入っていた硬貨は融けていたということです.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukuyo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月23日 18:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「続・印税は誰に?」です。

次の投稿は「「星の王子様」と「小さい王子」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34